<川口支部>〒332-0021     埼玉県川口市西川口2丁目2−1 新堀ビル4階
<大宮支部>〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-419-8 4階
<久喜本部>〒340-0211 埼玉県久喜市上内861-2                                               

営業時間
平日9時~17時15分

 会社設立後は決算申告が必要になります。会計事務所がまるなげで行う安い決算サービスをご提供いたします。担当者がつくので期中の会社にかかる相談もできます。格安会社設立センター埼玉・東京で設立した後は、税理士の毎月の顧問料がない丸投げ決算申告をお勧めします。会社設立当初の資金繰りの苦しい時期には有効です。

 弊社では記帳代行とのセットで年間の料金を明瞭にご提示しております。記帳代行がセットですので、社長は経理にかかる時間を本業に専念できます。顧問料がある場合毎月2万円でもそれだけで年間24万円になってしまいます。それ以外に記帳代行を別途、年末調整を別途、決算を別途となりますので年間の経理にかかる費用が40万前後となり会社の負担になります。

 弊社はできるだけお手数がかからないように記帳代行を工夫しています。領収書などは貼り付けないで結構ですし、月ごとにわけていただければ日付順にすることも必要ありません。同じ種類のものに分けていただければ結構です。

 通帳はコピーに取引のメモを入れていただければ通帳から直接入力いたします。ほかに、こちらで用意してありますエクセルデータに通帳の内容をご入力いただくか、インターネットバンキングをご利用の場合、取引明細をCSVデータでダウンロード後、取引のメモを入力または別途メモをしていただく方法もございます。あとは契約書や請求書などをいただければ記帳代行をさせていただきます。

 会社設立後には低料金の記帳代行・決算申告でサポートさせていただきます。

記帳代行込みの 年間税理士費用が 安い!

ご相談

担当:松岡

営業時間:平日9時~17時

埼玉・東京で会社設立手続きなら「格安・会社設立センター埼玉」にお任せください。株式会社、合同会社の設立、起業、独立開業に関するご相談から経理代行や税務などのサービスを経験豊富な税理士が承っておりますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア
東京都(足立区・豊島区など全域)、埼玉県(川口市・さいたま市・草加市・越谷市・久喜市・川越市・所沢市・八潮市・春日部市・熊谷市など全域)