<川口支部>〒332-0021     埼玉県川口市西川口2丁目2−1 新堀ビル4階
<大宮支部>〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-419-8 4階
<久喜本部>〒340-0211 埼玉県久喜市上内861-2                                       

営業時間
平日9時~17時15分

 弊社の特徴は料金が明確で安いことです。料金については料金表をごらんいただけましたらと思います。さらにもうひとつの特徴は、領収書や通帳のコピーを送るだけで、毎月会計事務所でファイリングし・弥生会計に入力し試算表を送付する、まるなげ経理代行をしていることです。通帳のコピーの送付のほか、こちらで用意してありますエクセルデータに通帳の内容をご入力いただくか、インターネットバンキングをご利用の場合、取引明細をCSVデータでダウンロード後、取引のメモを入力または別途メモをしていただく方法もございます。

 社長様が本業に集中するにより利益をあげていただきたいので、このようなシステムを採用しています。

 また、毎月の経理が必要ないという社長様のために、毎月の経理料金が生じない、年間まとめて決算申告もおこなっています。経理コストを最小限に抑えたい社長様向けのサービスになります。

 なぜこのような低料金でできるのか?ひとつは税理士試験を受験している方などで、女性の方など時間が男性のように取れない方を積極的に採用しているからです。事務所での経理作業は男性より、どちらかというと女性向きの仕事といえます。細やかな作業と専門知識をもったスタッフがいることで、低料金で十分なサービスを提供できる状況を整えています。美人の女性スタッフが経理の担当者としてサポートすることで社長様の経営も向上するものと思います。

 もうひとつは事務所が埼玉の北のほうにあるからということです。東京やさいたま、川口などに比べ事務所維持費がかからないということがあります。でも楽ではありませんが。

 弊社は専門のスタッフが経理の代行をしますので、社長様に経理上のお時間や知識を必要としません。よって、会計上のご質問はあまりでてこないことになります。税務上の取り扱いなどで迷ったときなどは、電話やファックスなどで担当者が解決いたします。

 記帳代行サービスですので、原則として弊社からお客様へお伺いするサービスは別途料金がかかることになります。しかし、直接お会いして話さなければならないほど複雑な取り扱いが生じることは、私の経験から2年に1度あるかないかだと思います。つまり、この方法で低料金と会計事務所として十分なサービスをご提供できると考えています。

 なお仕訳数に応じて料金が変わるという終わってみないと料金が分からないという不明瞭な料金体系を取っていませんのでご安心ください。記帳代行込、法人税務申告、納付書、いっぱんてき税務相談がセットになっている明瞭な年間費用です。

 埼玉県には久喜市と大宮駅西口徒歩7分に支店があります。東京は池袋駅北口徒歩4分のところに支店があります。記帳代行なのでお会いする必要はあまりありませんが、社長が顔をみながら担当者と話がしたいときは最寄りの支店で打ち合わせもできます。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
0120-50-9991

担当:松岡

営業時間:平日9時~17時15分

埼玉・東京で会社設立手続きなら「格安・会社設立センター埼玉」にお任せください。株式会社、合同会社の設立、起業、独立開業に関するご相談から経理代行や税務などのサービスを経験豊富な税理士が承っておりますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア
東京都(足立区・豊島区など全域)、埼玉県(川口市・さいたま市・草加市・越谷市・久喜市・川越市・所沢市・八潮市・春日部市・熊谷市など全域)

お問合せ受付中

お電話でのお問合せ

0120-50-9991

お問合せはお気軽にどうぞ
<営業時間>
平日9時~17時15分

ごあいさつ

代表の松岡です。親切・丁寧な対応を心がけております。お気軽にご相談ください。

まるなげ経理代行・決算申告のみのお客様も歓迎いたします!

税理士法人ティーダ総合会計

住所

<川口支部>
〒332-0021
埼玉県川口市西川口2丁目2−1 新堀ビル4階
<大宮支部>
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-419-8 4階
<久喜本部>
〒340-0211
埼玉県久喜市上内861-2

営業時間

平日9時~17時15分