平成26年11月現在のスタッフ16人です。税理士、税理士5科目合格者、税理士科目合格者などが在籍しています。記帳代行、決算申告、給与計算、許認可、補助金申請、事業計画作成、経営相談、トータルサポートをしています。

平成27年4月現在スタッフは18人になり、平成27年9月22人になりました。
日々地道な経理代行・入力代行作業をスタッフ全員が行っています。
平成28年7月初めて8年目に入っています。まだ人数は26人と多くはないですが、全員簿記の資格(または税理士合格、税理士科目)をもったスタッフです。女性は美人が多いとの評判です。経理の代行を中心に法人税・県税・市税・都税の申告書を作成する業務をおこないますので、入力担当者が多くなります。必然的にパートの女性スタッフが多くなります。しかしパートの女性スタッフも優秀な方が多いため決算や簡単な税務のご質問にはご回答できます。また税理士有資格者もいるため難易度の高い質問(会社にかかるもの)にもご回答できます。
会社設立後は弊社の担当スタッフが経理・決算などのご質問にお答えいたしますのでご安心ください。
平成28年7月現在 松岡以外にも税理士資格保有者が5名在籍しています。内部には給与計算を担当している職員が4人いるため、社会保険のご質問には弊社でワンストップでご回答できます。行政書士も事務所に在籍していますので許認可などの事務もさせていただいております。